人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗(*_*;

今日のブログは違う事を書こうと思ってたのですが、とんでもない大失敗をしてしまったので、とりあえず、先にこの大失敗の出来事を書きます(^_^;) (今日書こうと思ってた事は明日、書きます!)

で、この大失敗とは、夕方起こりました。。。下の子の髪が伸びてきたので、そろそろ、暑くなってきたし、夏バージョンにしなければな~と思ってたので、急遽、ベランダで散髪する事に!

夏は毎年、スポーツ刈りをする下の子。夕方の忙しい時間になぜか散髪をしてしまった私が悪いのですが、まず、バリカンのミリサイズをいつもなら12ミリか9ミリにするのに、何故か、いきなり6ミリに。。。それにも気づかず、バタバタと散髪開始!!

久々のバリカンに私の感もくるったのか、なんかうまくいかないのです。でも、うまくいかないなりに、なんとか後ろと横は済ませ、前と上辺りへ!で、手が狂ったのか、前の真ん中がゴソっと刈られてしまい、手直しできない状態に。。。

すごく焦って、なんとかしようと試みたのですが、何をしてもその間違って刈ってしまったところが隠せない状態。。。

私が焦ってる姿をみて、息子も’なんかヤバイ??’ってな顔つきに。。。

で、もうこうなったらこれしかない!と思い、思い切って、丸刈りに!!

その出来上がりを見て、あまりの変わり用に、私はもう、笑ってしまって。。。もう、丸コメみそのマルコメちゃんになってしまった息子であります(^_^;)

私が笑うものだから息子も訳がわからず、私につられて笑ってるし。。。上の子も爆笑してるし。。。

で、ちょっと前に、主人が帰ってきたのですが、やっぱり、最初はビックリで、すぐに爆笑となってました。。。

Tクン、ママの失敗でマルコメになってしまってごめんね~。
by Mapleleaf92 | 2005-06-02 21:59