人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンコンチップに挑戦!

今日はissyonimakimakiさんのブログで紹介されてたレンコンチップに挑戦してみました!


レンコンをスライスして、油でカリッっと揚げる物なのですが、これが、なかなかGOODで!!

ポテトチップスのような味に仕上がり、チビ達には好評!!あっという間になくなってしまいました~。こんなに好評なら、また、作ろう!と思った私であります!!

レンコンチップに挑戦!_d0001070_2124797.jpg
揚げすぎたカンジで茶色が濃くなってしまいました。(ちなみに、issyonimakimakiさんのレンコンチップはもっと、色が薄くて、美味しそうです~。



この出来上がりのあまりの違いにショックを受けた私でありましたが、味はよかったです~(^_^;)
by Mapleleaf92 | 2005-05-29 21:27