人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~満喫~(*^_^*) その2

↓でお話した関空バスツアーの後、我が家はSKY VIEW のアミューズメントフロアに行って、パイロット気分?を味わってきました(*^_^*)

~満喫~(*^_^*) その2_d0001070_13192197.jpg~満喫~(*^_^*) その2_d0001070_13194361.jpg












まずは、コックピット内での操縦体験!!操縦かんを握って、着陸させます!!これが、なかなか難しい~!!主人と下のチビ、私と上の子と2組にわかれれ、操縦しました~。下のチビは、操縦かんを握ったら、ちょっとパイロット気分になれたみたいです!
ちなみに、コースアウトを何回もしながらも、無事、着陸させることができました~(*^^)v

~満喫~(*^_^*) その2_d0001070_13241267.jpgコックピット内の操縦では満足しきれず?下のチビは、またまた、操縦するゲームみたいなのをパパとやってました~。









この後、チビ達は、衣装を借りて、パイロットとスチュワーデス(言い方が古いかしら~(笑))に変身しました~。ちなみに、制服はANAの制服でした!!

で、その他、色々遊んでから、お腹も空いた事だし、レストランフロアーへ!!

~満喫~(*^_^*) その2_d0001070_13281293.jpgここでは、普通の座席もあり、写真のように、滑走路を眺めながら食事できる所もありました。チビ達は言うまでもなく、滑走路が眺められる座席へ!!









~満喫~(*^_^*) その2_d0001070_13295933.jpgで、チビ達が注文したのは、子供用機内食!!飛行機で出されてるのと同じ物らしく、チビ達は「こんなんが、飛行機の中で出てくるんや~」と言いながら、食べておりました~。









~満喫~(*^_^*) その2_d0001070_13314196.jpg食事が終わって、もう1度展望台に行くと、海の方に虹がかかっていました~。










こんなカンジで、連休初日、我が家は空港を満喫したのでありました~。そうそう、下のチビはますます、飛行機ファンになり、帰ってから飛行機図鑑を買わされたのは言うまでもありません~(^_^;) 実は私も、空港&飛行機が大好きなので、図鑑をみながら、チビ達と一緒に楽しんでおりました(^^ゞ
by Mapleleaf92 | 2007-09-17 13:36