人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっごく久しぶりかも~(^_^;)

一ヶ月以上も更新を怠ってしまいました~\(◎o◎)/!お話したい事はいっぱいあったのですが、とにかく忙しくって(>_<)

6月7月は、主人も会社の方が忙しくって、毎日、終バスで帰宅、毎週土曜日は休日出勤、私も6月、7月は上の子の学校の行事やら、下の子の幼稚園の行事、それに、幼稚園の役員の仕事と目が回るような日々でありました(@_@;)

で、8月になって、や~っとちょっと落ち着き始めたかな~というカンジであります。

UPしたいお話は色々あるのですが、何からUPすればいいのやら。。。とにかく、思いついたのをお話していきます~。

6月

ちょっとした事件がありました~。夕方、チェルシーを散歩してた時、すれ違ったよそのお宅の犬が後ろを歩いてた下の子に飛びつき、太ももを2箇所噛みました。
突然、火がついたように泣き出した下の子。私の後ろを歩いてたので、私も最初は何がなんだか、わからず、下の子「どうしたの?」って聞いてると、なんだか、太もも辺りにない出血した後が~。「噛まれたの?」と聞いても、最初は泣きじゃくるだけ。。。で、やっと「うん。。。」と。。。
噛んだ犬の飼い主は知らぬ顔をして、数メートル離れた所で犬が地面の臭いをクンクンかいでるので、そこでじーっとしてました。で、私が下の子に「噛まれたの??」と聞いてたので、こっちに来て、「噛みましたか~??」って。。。何をとぼけた事を言ってるの??ってカンジでした。

とりあえず、ウチの隣の奥さんが、元看護婦さんなので、傷口をみてもらったら、病院に行ったほうがいいと。。。その時、夕方7時前。。。夜間当番に当たってる病院が幸いにも近くにあったので、そのまま、病院へ!!

点滴やら、血液検査やらで、帰ってきたのは10時過ぎてました(@_@;)

幸い、3日間病院に通って完治しましたが、ちょっと、相手の飼い主さんの対応には疑問を感じました。。。


あと、6月には、学生時代の友達が遊びに来てくれました~。この前あった時はまだ、ハイハイしてたYクン。今回はお喋りも上手になってるので、びっくり~!!それに、生後4ヶ月の可愛い弟クンも一緒でした!!

7月

7月は、上の子の学校の授業参観日やら、懇談会やら、下の子の幼稚園の夕涼み会などなど色々ありました~。

あっ、そうそう、下の子の5歳の誕生日もありました~。今年はピカチューのケーキでお祝いしました~。
すっごく久しぶりかも~(^_^;)_d0001070_1584819.jpg今、ポケモンにはまってる下の子であります~。













まだまだ、書きたいのですが、今から、上の子をテニス教室に連れていかないといけないので、明日か、明後日ぐらいに、この続きをUPします~(^_^;)
by Mapleleaf92 | 2007-08-02 15:11