人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日(*^_^*)

今日は主人の誕生日です(*^_^*) 本当は今日、お祝いしたいのですが、主人の帰宅時間が遅いため、昨日、お祝いしました~(*^_^*)

で、昨日、ステーキ屋さんに行って、お誕生会!パフォーマンスをしながら、目の前で焼いてくれるので、チビ達は大喜びでした。

誕生日(*^_^*)_d0001070_19171931.jpgまず、野菜や、シーフードを焼いてくれました。これは、コショーをふってる時の写真ですが、器用にクルクルと回してました~。写真がぶれてしまい、イマイチわかり辛いですね(^_^;)









誕生日(*^_^*)_d0001070_1919567.jpgメインのステーキです(*^_^*) 柔らかくって、美味しかったです~(*^_^*) チビ達も子供のコースを注文したのですが、上の子はペロリと全部食べてました~。下の子も、結構、パクパク食べてました(*^_^*)








誕生日(*^_^*)_d0001070_19205798.jpgお肉を焼いてもらってます~。












誕生日(*^_^*)_d0001070_19212751.jpgこんなシーンもありました~。












で、後は、デザートとコーヒーとなったとき、お店で流してた音楽が急にBirthdayソングに~。そうなんです~。ここのお店、お誕生日と告げると、スタッフの人達もお祝いしてくれるのです~。主人にはだまってたので、主人もびっくり~。
主役の主人は、金色のカーボーイハットをかぶらされ、頭の上にはクス玉が~。スタッフの人がやってきて、♪Happy Birthday♪を歌ってくれました~。
誕生日(*^_^*)_d0001070_19251375.jpg写真ではわかりにくいですね(^_^;) 
最後にお店の人が、家族の写真も撮ってくれました~。










この後、二階にあがって、デザートとコーヒーを頂きました~。
誕生日(*^_^*)_d0001070_19271973.jpg二階はこんなカンジの所で、ちょっとジャングルっぽかったです(笑)チビ達は違った雰囲気に大喜びでした~。











こんなカンジで3?歳の主人の誕生日をお祝いしました~(*^_^*)
by Mapleleaf92 | 2007-06-25 19:31