人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビ達の会話(^_^;)

昨日の夕方、私が夕飯の用意をしてた時のチビ達の会話です。(ちなみに、㊤は上の子、㊦は下の子です)

㊤「T,女の子には優しくしないとあかんで~。でないと、嫌われるんやで~。T,女の子から嫌いって言われたら嫌やろ~」

㊦「うん」

㊤「それから、スカートめくったりしてもあかんのやで~。そんなんしたら、絶対に、女の子から、あの子最低~って言われるんやで~」

㊦「ふーん、そうなんや~」

㊤「あっ、それでもな、あんまり好きではない子には、そんなに親切にせんでもええで~普通ぐらいでええわ~。でないと、もし、好きでもない子から、結婚してって言われたら困るやろ~」

㊦「うん、そうやな~」

って(^_^;) この会話を聞いてて、思わず噴出しそうになった私でした(^_^;)
by Mapleleaf92 | 2007-06-15 17:22