人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*柚子*

この前、スーパーで柚子が安く売ってたので、今年も作りました~’柚子大根’

去年の今頃、上の子の幼稚園のお友達のママから教えてもらってのですが、家族には好評で、今年も作りました(*^_^*)

*柚子*_d0001070_19432845.jpg柚子の香りがして、と~っても美味しいです~。チビ達は待ってました!とばかりに、パクパク食べてました~。












で、今年は、もう1つ違う物を作りました!それは、’ゆず茶’!この前、新聞でレシピが載ってたので、早速、試しに作ってみたのですが、これまた、いいカンジにできて、この前、下の子の幼稚園のお友達のママ達が遊びにきてくれた時に、出したら好評でした(*^_^*)

*柚子*_d0001070_19455266.jpg柚子と氷砂糖を入れるだけで、こんなカンジに出来上がります(*^_^*) 買うと結構いいお値段してますが、作るとそんなにしないので、お得かも~!!









この冬も、柚子を楽しみたいと思います~(*^_^*)
by Mapleleaf92 | 2006-11-17 19:47