人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休終わり。。。

今日の夕方、実家から帰って来ました。実家にはこの度は2泊3日で帰ったのですが、あっという間に終わってしまったカンジでした。(連休はいつもながら、早く終わってしまうカンジがする私であります(^_^;))

滞在中にはお彼岸でもあったので、父のお墓参りに行ったり、あとは、お買い物に行ったり、甥っ子や姪っ子も来たので一緒にご飯を食べに行ったりと。。。

チビ達はおばあちゃんの家の近所の子供達とも一緒に走り回って遊んだりもしてました。

やっぱり、自分の生まれ育った土地に帰ると、なんか落ち着く私であります(*^_^*)

そうそう、実家のPCで自分のHPをチェックしたら、ページによってはかなり、画面が崩れてる所がわかり、ちょっと、ショックでした。。。(;_;)自分のパソコンではレイアウトは問題なしなのですが、実家のPCになるとちょっと自分のPCに比べて、少し画面が小さくなるので、崩れてしまうのだろうけど。。。私が、各ページ、センタリングのミスをしてしまったから問題が発生かもしれないな~。。。

もし、私のHPを見て、かなり画面が崩れて見れる方、お気に入り欄とかを消して画面を大きくしてみてください。多分、正常なレイアウトに戻ると思います(^_^;)
by Mapleleaf92 | 2005-03-21 22:21