人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少しかな~??

今日は暖かかったので、チビ達と一緒に散歩がてら、桜を見に行きました。

去年の同じ頃なら、もう満開で、散り始めてたカンジだったのに、今年はどうしたことか、まだ満開じゃありませんでした。。。

もう少しかな~??_d0001070_20301512.jpg

もう少しかな~??_d0001070_20304385.jpg


こんなカンジで、まだ五部咲きぐらい。。。木によっては3部咲きぐらいのもありました。でも、満開じゃなかったけど、桜の木をみながらの散歩は気持ちよかったです。

チビ達は露店の方が気になったようで、色々買わされました~(^_^;)

週末ぐらいには満開になりそうなので、今度は家族みんなでお花見に行こうかな?と思ってます(*^_^*)
by Mapleleaf92 | 2006-04-03 20:34