人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しそう~?!

週末、久しぶりにショッピングモールに行ってきました~。そこには、マザーグースのオモチャ屋さんもあるのですが、前から、可愛いのがあるな~と思ってて、上の子と一緒にお店の中へ。

店内は、もう可愛いオモチャがいっぱい。とくに、ままごと関係はホント、どれも美味しそうに出来てて、思わず手にとってみてしまうほど。

上の子も、もう目がキラキラ。どのオモチャも木でできてるのが多くて、暖かみもあるし、大人の私も、欲しいな~って思ってしまいました~(^_^;)

で、上の子の誕生日のプレゼントがなかなか本人が気に入るのがなかったので保留状態だったのですが、本人の希望で、ここのオモチャになりました~。(セールで安くなっており、予算よりはるかに安くついたので、即OKを出した私でありました~(^^ゞ)
美味しそう~?!_d0001070_16125822.jpgイチゴのホールケーキです。包丁も一緒についてて、4等分に切り分けれます。







美味しそう~?!_d0001070_16155068.jpgケーキの上に乗ってるイチゴ、クリーム、果物、飾り、ろうそうく、すべてが取り外せて、好きなようにデコレーションできます。




美味しそう~?!_d0001070_1617935.jpgケーキは2層になってて、上の段を取ると中には、イチゴが入ってました~。(イチゴの他には、キウイ、メロン、お花のゼリーが入ってます)



このシリーズには、他にもキッチン関係とかレストラン関係、お菓子関係などなどいっぱいあるのですが、上の子はいっぱい揃えたい~なんて言ってます(^_^;)

早速、昨日からは誕生日ごっこが始まり、下のチビとケーキでずーっと遊んでます~。
by Mapleleaf92 | 2006-02-27 16:22