人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタは大変です(^_^;)

今日はチビ達をトイザラスに連れて行きました。

店内を回りながらチビ達に「今年はサンタに何をお願いする~??」なんてしらじらしく聞く主人と私(^_^;)

チビ達は色々なオモチャに目移りしながらも下のチビは電動バイク、上の子はワンチャンハウスとかなんとかいうオモチャ。でも上の子が言ってるおもちゃは品切れ状態(^_^;)
サンタも困ってしまい、とりあえず、もしこのワンチャンハウスがサンタさん持ってこれなかったら何にする??とまたまた質問(^_^;) 上の子は何の疑いも持たずに「もしサンタさんの所にもなかったら、水ビーズか、りかちゃんのお洋服!」って言ってました。

で、次はサンタはとりあえず、下のチビが希望した電動バイクを購入。でも、チビ達に見られては困るので、私がチビ達を連れて、店内をウロウロ。その間に、主人が商品を購入して車のトランクに。チビ達の座席から見えないように、念入りにバスタオルとかで隠す主人。

無事、車に運んだら、主人から携帯に連絡が入り主人と合流。

今までは、下のチビと平日に私が買いに行っても、下のチビは何にも気づかないカンジだったけど、もう今年はごまかしが聞かないので、サンタも大変です。

あとは、クリスマスまでに、上の子の希望のオモチャをサンタは見つけなければ~(せっかくだから、第一希望のオモチャを贈ってあげたいサンタでありました~(^^ゞ)

チビ達はいつまでサンタを信じるかわからないけど、チビ達の心の中にサンタがいる限り、パパママサンタは毎年、この時期、がんばらなければ~!!
by Mapleleaf92 | 2005-12-03 19:18