人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産~(東京版)

今日は主人は日帰りで東京(厳密には千葉)に出張してました。

で、東京駅で少し時間があったので、大丸のデパ地下でお土産を買ってきてくれました。

1つは
お土産~(東京版)_d0001070_2126352.jpg崎陽軒のシュウマイ。正確には横浜名物だけど。。。昔、1度食べた事はあったのですが、こんな味だったかな?っていうのが、夫婦揃っての感想でした(^_^;)崎陽軒ファンの方がいらしたらごめんなさいm(__)m



あともう一つは、美味しそうだったからと言って買ってきてくれたのが
お土産~(東京版)_d0001070_21294779.jpgいも屋くろ門のはりはり千本。さつま芋を細くきってカリッと揚げて甘いタレを絡めてるカンジ。大学芋と芋けんぴの間みたいなカンジ。これは、結構美味しくって、食べだしたらなかなか止まらないカンジでした~(^^ゞ

東京のお土産っていったい何がお薦めなのでしょうか?思いつくのって、草加せんべいとか人形焼とか東京バナナぐらいしか思いつかない私であります(^_^;) (田舎もん丸出しです(^_^;))
by Mapleleaf92 | 2005-10-24 21:34