人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配しすぎ??

昨日から、チビ達の大好きなマジレンジャーの映画が始まったのですが、今日、その映画を見に行ってきました(^◇^)

実際、映画を見たのは、チビ2人と主人の3人で、私は3人が映画を見てる間、ウインドショッピングを楽しんでました~(^_^;)

雑貨とか、見てるだけで気分がウキウキする私であります(^^ゞ が、しかし!!今日、色々な雑貨を見てて、ふと天井を見上げると、なんだか怪しいものが。。。そうです!!今、話題になってるアスベストのような物がむき出しになった天井。。。それも、どの階も同じようにむき出し状態。。。施設によっては、’アスベストと同じように見えますが、ロックウールでアスベストは含まれていません’などという張り紙がしてあるのですが、ここはそんな張り紙もしてない状態。。。

ますます、不安になり、雑貨をみる所か、天井ばかり見てる私でありました。。。気になりだしたら、もう、なんだかアスベストにしか見えなくなり、映画が終わるまでの2時間半、私は、ささっとウインドショッピングを終わらせ、映画館にもどり(幸い、映画館はむき出し状態ではありませんでした。。。)、イスにすわって、チビ達を主人が出てくるのを待ってた私でありました。。。

アスベストが話題になりだしてから、ちょくちょく天井を無意識に見てしまう私でありますが、怪しい建物はいっぱい。。。

心配しすぎなのかもしれないけど、やっぱり、気分はよくないです。。。(>_<)

今日行った所もアスベストではない事を祈るばかりです。。。
by Mapleleaf92 | 2005-09-04 20:23