人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜!桜!

今日は昨日言ってたように、プチお出かけしてきました(*^_^*)

赤ちゃん本舗で服を買うつもりだったのですが、やっぱり、これと言う服は見つかりませんでした。。。(-_-;) なので、とりあえず、新学期の用品を買ってきました。上の子はプリキュアの大ファンなので、コップもタオルもやっぱりプリキュアを選んでました(^_^;)

で、買い物途中、案の定、下の子が’お腹すいた~’と言い出したので、マクドに行って、チビ達はハッピーセットを頼んでいました。昔はパパやママのを分け与えてたのに、今はそれぞれがハンバーガー、ポテトをペロリとたいらげるので、あ~成長したな~なんて、感じてしまいました(^^ゞ

で、帰りにまたまた、お花見に行ってきました。もう、満開で、すごく綺麗でした!それに、人もすごかったです!!チビ達は最初はお花が綺麗!!なんて言ってたのに、途中からは、出店に目が行ってしまい、お花見所ではなかったみたいです(-_-;) 結局、ビーチボールすくいをして、帰ってきました (^^ゞ

今日は入学式の学校も多かったので、入学式帰りの人達もたくさんいました(*^_^*)
桜!桜!_d0001070_22302751.jpg


ちなみに明日もお花見に行く我が家であります(^^ゞ 今度は家族全員でお弁当持参で行ってきま~す!!
by Mapleleaf92 | 2005-04-08 22:36