人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日!!

今日は父の日!でも、我が家は昨日まで上の子の溶連菌+軽い肺炎騒ぎで、何の用意もできないまま、父の日を迎えてしまいました。。。

とりあえず、昨日、幼稚園から電話があり、父の日参観で渡すはずだったプレゼントがあるので、是非、父の日に間に合うように取りに来てあげてください!って言われた上の子手作りのプレゼントを今朝、あげました。

父の日!!_d0001070_20341496.jpg
紫陽花のバッヂ(裏には、おとうさんありがとう!おしごとごくろうさま。って書いてありました。)は折り紙で作った物らしいです。あと、肩たたき券もありました。



あと、先週買ったチタンのネックレス(?)(スポーツ選手とかがよくやってるやつ)が父の日のプレゼントとなりました(^^ゞ

父の日!!_d0001070_20384940.jpg
本当は何かプレゼントを買うつもりだったのですが、先週は病院通いで買いに行けなかったので、これが、プレゼントとなってしまいました~(^_^;)




来週は主人の誕生日なので、ちゃんとプレゼントを用意しなければ!(ちなみに、ケーキは注文してきました~(^^ゞ)

そうそう、チビ達はパパに’パパ、いつもありがとう’って言ってました。主人はその言葉が1番嬉しかったみたいです!!
by Mapleleaf92 | 2005-06-19 20:45