人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康が1番!!

溶連菌と戦ってた上の子も今日はすっかり元気になってました!

とりあえず、今日も病院に連れて行って、軽い肺炎の方の診察をしてもらったのですが、こちらも快方に向かってるとのこと!

やれやれ、ホッってなカンジです(^_^;) 

今回、下の子はうつることなく、めちゃくちゃ元気!!1歳半の時、高熱が続いて炎症反応とかもすごく高く出て、10日間も入院した事があったので、それ以来、下の子に関しては、風邪とかにもヒヤヒヤだったのですが、今回も上の子の菌も貰わずにいるみたいなので、ダイブン、丈夫になってきたのかな~って!!

とにかく、チビ達が病気をするたびに思うのですが、やっぱり、健康が1番ですよね!!
姉弟ケンカしたり、走り回ったりしてるチビ達が1番です!!←っていいながら、早速、’やめなさ~い!!’って怒ってる私でありますが(^_^;)

そうそう、今日上の子がこんな事言ってました~’お熱出てる時はママが優しいので、お熱もいいな~。。。’って。。。(^_^;) ちょっと、痛いところを突かれてしまいました(^_^;)
by Mapleleaf92 | 2005-06-18 21:06