人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビ達のその後

病院から帰ってきてからも、しばらくは上の子は元気モード。熱も36度9分ぐらいだし、溶連菌だけど、今回は大した事ないかな~と思ってたのですが、夕方からまたまた39度台まで熱が上がってしまいました。。。

その後も37度台から38度台を行ったり来たり。。。

で、下のオチビが相変わらず元気モードで、ご機嫌に歌を歌ったり、ビデオみながら踊ったりしてたので、安心してたら、体を触るとなんか熱い。。。もしや?と思って、熱を測ったら、38度。。。ギョエッ(@_@;)

でも今回は下の子は熱があるにもかかわらず、めちゃくちゃ元気で、本当に熱があるの?って何度も思うほど。。。

でも、熱があるという事は上の子の溶連菌がうつってる可能性が大と言うことなので、明日はまたまた、病院です。。。

3月末から4月にかけてのチビ達のロタウイルス騒ぎ以来、元気だったので、安心してたのですが、またまた、病院通いの我が家になってしまいました(;_;)

とりあえず、チビ達が元気になるように看病をがんばります!!
by Mapleleaf92 | 2005-06-15 23:12