人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行

今日は携帯からの投稿です(^^ゞ
一か月程前に1日だけの絵画教室(写生大会)の募集があり、それに応募したら当選したので参加する事になり、その絵画教室が明日なのですが、開催場所は住んでる所からだと遠くはないけど近くでもないので、せっかくだから今日から行って、近くのペンションに泊まる事にしよう!って事になり、小旅行となった我が家であります。それにちょうど、このペンションの近くに実家がある友達が3日程前に出産したので、今日は、赤ちゃんにも会いに行きました!赤ちゃんは病院のベビー室の窓越しから見れたのですが、とっても可愛かったです!で、話しはペンションに戻って、ここからは素敵な夜景が見れてチビ達も大喜び!ちなみに夕食はフレンチのコース料理でした!

上の子は明日の写生大会を今から楽しみにしています!どんな絵を描いてくれる事やら?!
by Mapleleaf92 | 2005-06-04 20:53