人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*^_^*)

午後から上の子のスイミング。今日は進級テストの日でもありました。今日は進級テスト合格できそうにないかな~なんて勝手に思い、娘に「合格したら、何か買ってあげるよ~」なんて軽はずみに言ってしまった私(^_^;)

娘は私の予想とは反して、無事合格し、嬉しそうに次の級のワッペンを持ってプールから上がってきました(^_^;) で、娘は私が言った事を忘れずに「何買ってくれるの~??」って。私も「そんな事、言ってたっけ~??」なんて言えず、約束通り、何か買うはめに。。。

(*^_^*)_d0001070_20531489.jpg
で、買ったのがこれです。そんなに高い物は買わないと約束し、500円ぐらいのオモチャになりました。これは、娘の大好きなプリキュアに出てくるポルン。中は鏡になってて、クシも入ってました(*^_^*)


で、スイミングが終わってから、ブレスレットを持ってショップへ!!直るかどうかドキドキだったけど、簡単に「直りますよ~」って!!1週間ぐらいかかるみたいで、預けてきました。ちなみに、直し賃は、1000円でした!(これも、ショップによって値段が違ってて、買った所で聞いたら2000円とか?!この前のブログでみなさんから、1000円前後で直されたと聞いてたので、即、違うショップへ持って行ったのでありました(^^ゞ)

で、それから、ブラブラとショッピングモール内を歩いて、GAPの子供服を見てたら、ウインドブレーカーがセールになってたので、下の子の分を買いました!!

(*^_^*)_d0001070_212659.jpg
これが、今日、買ったGAPのウインドブレーカー。2700円ぐらいのが、1200円になってました!!ちゃんと、撥水加工もしてあって、なかなかGOOD。この秋から着れそうです!



で、デザートも買って帰ろう!!って言う事になり、前から気になってたBerry Cafeへ!でも、どんなのか見たら、色々なタルトがあるんだけど、なんと、1切れ、どれもが700円、800円代。。。うーん家族4人分買ったら、3000円前後か。。。幼稚園のママから以前聞いた話では、値段の割りには味はそこそこらしい。なので、やっぱり、買うのはあきらめて、違うお店でスイーツを買って帰りました。

(*^_^*)_d0001070_2182017.jpg
ちなみに、atelierのチーズケーキと、アンドリューのエッグタルトを買って帰りました。どれも、お値段はBerry cafeに比べたら庶民的でした(*^_^*)
by Mapleleaf92 | 2005-05-28 21:14