人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々です(^_^;)

気が付けば、5月はまだ1度もUPしてませんでした。。。(>_<)

UPしたいお話は色々あるのに、PCすら開ける元気がない日が続いてしまって。。。

とにかく、行事やら、役員のあつまりやら、なんだかんだで、1日があっという間に過ぎてしまってる今日この頃です(@_@;)

また、小出しに5月の出来事のお話はUPしていきますね~。

さてさて、今日は久々のお天気の悪い日だったのに、運悪く、下のチビは遠足。。。晴れだと、大きな公園に行く予定でしたが、今日は雨だったので、水族館に行きました。

年中からは、子供達だけで遠足に行くのですが、雨合羽着て、リュックサック背負って、一人で色々、ちゃんとできるかな?と心配でしたが、なんとかできてたみたいです。

でも、あまりの天気の悪さに、疲れも倍増したみたいで、お迎えの時にはバスから降りたら、即効、「抱っこ~」と言ってました。

で、明日は上の子の運動会!お天気は晴れのようですが、グラウンドのコンディション次第では、日曜日になるかもしれないので、明日までどうなるかわからない状態です。(=お弁当も作るか作らないか判断するのが、難しい~(>_<))

今年は夏から校舎の耐震工事をする関係で、運動会は5月になったのですが、いつも秋にしてるので、なんだか、運動会!っていう気分になれない私でした~(^_^;)

上の子は、「今年は、かけっこ上位になれそうな気がする~」と意気込んでおります(~_~;)

ではでは、また、運動会のお話など後日、UPしますね!
by Mapleleaf92 | 2007-05-25 19:35