人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中身は!!

今日は朝、起きたら1番に昨日もらったプレゼントを開けました(^^ゞ

中身は私の大好きなブレスレットでした(*^_^*) 何ヶ月か前に、お気に入りのブレスをなくしてしまってたので、すっごく嬉しかったです(*^。^*)

中身は!!_d0001070_22293011.jpg

こんなブレスでした!私は細めのブレスが好きなので、3人でこんなのを選んでくれたみたいです!!早速、今日からつけてます(^◇^)



あと上の子が幼稚園で作ってきてくれたプレゼントももらいました!

中身は!!_d0001070_22321929.jpg

ハガキ入れだそうです!!数週間前に髪をショートにしたのですが、ちゃんと、髪も短く描いてくれてました>^_^<



なんか、今日は嬉しい1日でした(*^_^*)
by Mapleleaf92 | 2005-05-08 22:36