人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様よいお年を~(*^_^*)

ここ、2,3日、すっごく忙しかった我が家でありました~。

クリスマスイヴに熱を出した上の子。結局、そのあと2日間、熱が下がらず寝ていました。その間に、私の鼻炎も復活。。。とにかくイブから3日間ほど、なにもできず、病院通いしてた我が家でした。。。

で、なんとか上の子も元気になり、それからは、銀行、ホームセンター、スーパーなどに行ったり、家の掃除をしたりなど、超バタバタでした(+_+)

で、明日からは帰省です!! 今日、帰省の用意をし、チビ達は、「早くおじいちゃん、おばあちゃんに会いた~い!!」と何度も言ってました。下の子は「あと1回寝たら、おばあちゃん家やんな?」とこれまた、何度も確認してました(^_^;)

今年も残す所、あと数日。。。。 ホント、1年って早いですね。。。

皆様、今年も平凡な主婦の日記ブログに訪問してくださり、ありがとうございましたm(__)m 来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

そうそう、今日は朝起きるとうっすら外は雪が積もってました~。
皆様よいお年を~(*^_^*)_d0001070_17295152.jpg


明日は帰省するので、どうか、雪が降らない事を祈るばかりです(^_^;)

それでは、皆様、よいお年を~(^o^)丿
by Mapleleaf92 | 2006-12-29 17:32