人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会(*^_^*)

昨日は下の子の幼稚園の生活発表会がありました。園児の数が多いので、2日にわけて午前、午後の部とあり、下の子は初日の午後の部でした。

で、下の子達、年少さんは、歌を2曲とハンドベルをしました。いつもは甘えん坊の下の子なので、舞台ではいったいどんなカンジかな~って思ってたのですが、1番前の真ん中で堂々としてました~(*^_^*)

年中さんは、オペレッタをし、年長さんは、1クラスは’眠れる森の美女’の劇で、あともう1クラスは、合唱&合奏でした。 この合唱は、途中からお母さん達のコーラスと合わせて合唱するのですが、なかなかの物でした。合奏も、インディージョーンズを演奏してたのですが、これまた、なかなかなものでした。

前通ってた幼稚園とは全然違ったカンジの生活発表会だったので、私も楽しめました(*^_^*)

写真を撮ろうと思ってたのですが、ビデオ撮影に必死の私でした~。(幼稚園でもDVDが発売されるのですが、わが子アップはやっぱり、自分達で撮らないといけないので~(^_^;))
by Mapleleaf92 | 2006-12-08 17:56