人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の日!

今日は子供の日!チビ達は帰省の疲れ知らずで、朝から元気いっぱいでした(^^ゞ

今日は、早速、上の子の自転車を見に行ってきました。(自転車を買うかどうか迷ってたのですが、帰省したときに、主人の父母が自転車を買ってくれる事になり、帰省先では、持って帰ってこれないので、こちらで買いに行く事になりました(*^_^*))

上の子は、もう、嬉しくて超ご機嫌!3軒ほどお店を見たのですが、どこも、子供の自転車はそんなに種類がなく、また、こどもの日でもあって売り切れとかもあって、なかなか、見つかりませんでした。でも、3軒目のお店で、ようやく、見つけ、購入しました。

最初、大きさは16インチにしようかと思ったのですが、今で、ちょうどいいサイズ。なので、もう一つ上の18インチにしました。色は、上の子が好きなピンク!!

子供の日!_d0001070_19472734.jpg

こんな自転車を買いました!!ちょうどつま先が地面につくぐらいなのですが、ま~、すぐにちょうどいいサイズになるでしょう~(*^_^*)


で、下の子に何もないのは可哀想なので、ヘルメットを買ってあげました(^^ゞ(と、言うのも、これから、上の子が乗ってたアンパンマンの自転車を下の子が補助輪をつけて乗るので、必要かな~と思ったので(^^ゞ) 下の子は、お姉ちゃんと同じようなヘルメットが気に入ったみたいです。

子供の日!_d0001070_1952126.jpg

こんなヘルメットです!上の子と同じメーカーでサイズはちびっ子用なので、少しだけデザインが違います。



我が家には三輪車もあるのですが、結局、上の子も下の子も、ほんの少しだけ乗っただけとなりました(^_^;)

で、今日の夕飯はこどもの日でもあったので、チビ達が大好きなレストラン、フェスタガーデンに行ってきました。ここは、バイキング式のレストランなので、チビ達は好きなものを食べれるので、お気に入りになってます(^^ゞ

こんなカンジでこどもの日を過ごした我が家でありました(^^ゞ
by Mapleleaf92 | 2005-05-05 20:00