人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省5日目!

今日は主人の実家から、私の実家へ来ました(^^ゞ (ちなみに、主人の実家から、私の住んでる所の途中に私の実家があります。いつも、帰省の時は、中継地点として、私の実家に帰省の前後に1泊してます(*^_^*))

チビ達は、主人の実家で過ごした4泊5日がすごく、楽しかったみたいで、もうすでに、お盆の帰省を楽しみにしています!!

今回の帰省では、普段、体験できない、魚釣りやら、いちご採り(おばさんの畑で少し、採らせていただきました)ができたり、楽しみにしていたプリキュアの映画をおじいちゃんと一緒に見れたり、大好きなおじちゃん(主人の兄)に遊んでもらったりと、楽しい事づくめだったみたいです。

私達もゆっくりさせていただき、リフレッシュできました!!

チビ達は、私の実家の母に、楽しかった事を色々お話してました(*^_^*)

明日は、自宅に帰る予定です!!自宅に帰ったら、また、バタバタな毎日が始まるでしょう~^_^;

実家には、PCがあるので、久々に、PCから、投稿できました !(^^)!
by Mapleleaf92 | 2005-05-03 21:40