人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

19日が結婚記念日の我が家(*^_^*) ちょっと早いけど、今日、お祝いをしました(*^_^*)

今年は、ディナークルーズを楽しみました~。
お祝い_d0001070_2242563.jpgお祝い_d0001070_2243256.jpg

左の写真が、乗船前に写した写真で、右が船の模型です。

台風が接近してたので、欠航になるかとヒヤヒヤでしたが、ちょっと風があるかな~?ぐらいで済み、予定時間通りに出航しました。

我が家は夜景コースを申し込んだので、レストラン内では窓際席が確保できました(*^_^*)

チビ達は船で食事をするのが初めてで、すっごく喜んでました~。出航すると、すぐに料理が運ばれてきました~。全部写真は撮ってないのですが、料理の写真を載せます~!
お祝い_d0001070_2248348.jpgお祝い_d0001070_22483422.jpg

お祝い_d0001070_2249556.jpgお祝い_d0001070_2257232.jpg

この他にも何品か料理が運ばれ、お腹いっぱいになりました(*^_^*)

お祝い_d0001070_22583434.jpgチビ達はお子様ランチをたのみました。この他に、スープ、パン、デザートが付き、上の子はほぼ完食!!下の子は、スープとパンでお腹がいっぱいになり、メインのお皿は、ちょこちょこと食べただけでした~(^_^;)









途中、船はちょっと揺れたので、チビ達が船酔いしないか心配だったけど、大丈夫でした~。夜景を見ながら、食事ができて、家族みんな大満足でした(*^_^*)

夜景の写真も何枚かUPします~(実は、カメラを持って行くのを忘れてしまった私(^_^;) すべての写真は携帯のカメラで撮ったので、あまりよく撮れてませんが。。。(^_^;))
お祝い_d0001070_2341324.jpgお祝い_d0001070_234324.jpg

お祝い_d0001070_2344951.jpg














去年に続き、またまた夜景を楽しみながらお祝いした結婚記念日でした(*^_^*)(ちなみに、去年は、ホテルに宿泊し、地上から夜景を楽しみました~)
by Mapleleaf92 | 2006-09-17 23:11