人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省4日目(*^_^*)

今日は、予定通り曾祖父母ちゃんに会いに行きました。去年の夏から会ってなかったのですが、曾祖父母ちゃんは、とっても元気そうでした(#^O^#)

そして曾おじいちゃんは、お昼御飯を食べに連れて行ってくれました。お魚料理が美味しかったです(#^O^#)

そのあと、フィッシングパークに、おじさんが連れて行ってくれました。ちょうど、時間帯が悪かったみたいで、私たちがいる間は、なかなか釣れませんでした(ToT)でも、チビ達は、釣りの雰囲気が味わえただけでも、楽しかったみたいですd(^O^)b

その後、おばさんの家にお邪魔させて頂きました(*^_^*)海の景色が、良く見えるとっても素敵なお家で、今日もお天気がよかったので、お家から見える景色は最高でした!
今日は、曾祖父母ちゃんに会えたり、釣りをしたり、おばさん達のお家にお邪魔させて頂いたりと、とっても楽しい1日でした!曾祖父母ちゃん、おじさん、おばさん達、色々、ありがとうございましたm(_ _)m
(また詳しい帰省の出来事はHPの方で写真と一緒に紹介します!)
by Mapleleaf92 | 2005-05-02 22:29