平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公園日和~

今日は、暖かくってとってもいいお天気でした。なので、幼稚園の帰り、そのままお友達と公園に行き、お昼も公園で食べました~。

お友達みんな、小学生1年生にお姉ちゃんがいるので、取り合えず、1時半過ぎまで遊んで、みんな、一旦、お姉ちゃんを迎えに帰り、それから、また再集合でした~。

我が家の上の子は習い事があったので、取り合えず、習い事に行かせて、終わったら、公園からお迎えに行き、そのまま、また、公園に来ました(いったい、私は何往復したんだろう~(^^ゞ)

子供達は、公園で思いっきり遊んで、とっても楽しかったようです(*^_^*)

ママ達も色々、お話ができ、ちょっとしたストレス発散にもなりました。

で、家に帰ってきてからが、戦争。まず、お風呂に入れ、それから、ご飯の用意(あらかじめ、下準備はしてるけど、チビ達の「お腹すいた~」の声にせかされ、もう、バタバタでした~(^_^;)

取り合えず、明日は上の子は創立記念日で、学校はお休みなので、ちょっと気分的には楽なのですが、でも、やっぱり、今日1日はホント、バタバタでした~。

明日は、可愛い来客予定です~(*^_^*) チビ達はもう今から可愛いチビちゃん達に合うのを楽しみにしています(*^_^*)
[PR]
by Mapleleaf92 | 2006-04-24 20:30