平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1歩進んで2歩さがる?!

笑顔で登園したチビでしたが、昨日、今日はやっぱり泣きながらの登園でした(^_^;)

朝起きてから、抱っこ抱っこではじまり、園の前では私から離れず、先生に抱っこしてもらって教室に行く事に。。。

まさしく、1歩進んで、2歩さがるの状態です(^_^;)

ま~こんな事もいつかは笑い話になるんだろうな~って思いながら、チビの泣き登園に付き合っていこうと思ってます~(^^ゞ

しかし、下のチビ、朝は泣き顔なのに、お迎えに行くと朝の泣きななんだったの??っていうぐらい元気に教室から出てきます(^^ゞ で、幼稚園は楽しい!!って言うんです~。

どうも、朝だけ、なんだか寂しくなるようです~(^_^;) やっぱり、男の子は甘えたさんなのかな~?!




上の子は、今日、初めての宿題をもらってきました~。国語の宿題なのですが、ひらがなの’お’をメインに書く宿題でした(*^_^*)
上の子は、宿題が出た事が嬉しかったみたいです(*^_^*) でも、もう少ししたら、この嬉しさをすっかり忘れて、’あ~宿題出た~’になるんでしょうね!!
[PR]
by Mapleleaf92 | 2006-04-21 21:09