人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々!!

今日は、午後から幼稚園のお友達が遊びに来てくれました!いつも来てくれるお友達とママ達。

よく考えたら、我が家で遊ぶのはなんか久々(2ヶ月ぶり??)でした。

子供達はすぐに、おもちゃで遊んだり、上の子達は外で遊んだりしてました。
下の子達は、まだ、ママなしでお外で遊ばせられないので、中で遊んでました。

ママ達はと言うと、色々な話題のお喋り!!やっぱり、色々とお喋りしてると、ストレス発散にもなるような気がします(^^ゞ

遊んでる子供達を見てると、あ~成長したな~って思うこともしばしば。上の子達は年少の時からよく遊んでるのですが、年少の頃はまだまだ、幼なかったのに、年長になったら、遊び方も変わってきて、あ~お姉ちゃんになってきたな~って。下の子たちは、2年ぐらい前はまだまだ、赤ちゃんだったのに、今はお友達と一緒に遊ぶように!

子育てで、なんかどーっと疲れる時があるけど、ふっと子供の成長を感じた時は、その疲れがすーっとなくなる感じがします(*^_^*)
by Mapleleaf92 | 2005-04-22 21:35