平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大道芸~

いや~、またまた、1週間、更新をサボってしまいました~(^_^;) 週末、バタバタとしてしまい、なんか疲れがドーッと出てきて、この1週間は何もする気がしなくて。。。疲れがすぐに回復しないなんて、やっぱり歳かな~。。。なんて考えてる今日この頃です(-_-;)

ところで、昨日、上の子の幼稚園で大道芸がありました。新入園児も招待されたので、下のチビと一緒に行ってきました。

大人相手の大道芸とは違って、幼稚園児相手なので、最初はちょっと恥ずかしいぐらいのリアクションをする大道芸人(ミスターウキウキさんでした~)でしたが、見てるあいだに、大人たちも引き込まれ、気が付けば、園児同様、大人たちも楽しんでました~(^^ゞ

大道芸ってあまり見ないけど、たまにはいいな~と思った1日でした~。
[PR]
by Mapleleaf92 | 2006-02-10 16:18