人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっどうしよ~(汗)

いきなりですが、もうホントにどうしよう状態の私です。何の事かだと言うと年賀状なんです!!

去年ならクリスマスの時にはポストに投函できてたのに、今年は昨日になってやっと年賀状を買った我が家(汗)

で、さっそく今日、PCで印刷したのですが、途中で黄色のインク切れ~。。。もう、マジ~ッ?!って叫んでしまいました。。。結局、あと残り50枚ほどは、表の住所だけ印刷してるだけで、裏は真っ白のまま。。。

とりあえず、明日は印刷できたのだけポストに投函する予定なのですが、早くインク買わないとどうする事もできない我が家の年賀状。。。(明日、ミドリ電化にでも行きたいのですが、用事が入ってて、行けない状態。。。主人に会社の帰りに買ってきてもらいたいのですが、忙しい時期なので、お店が開いてる時間になんて帰ってこれないし。。。)

もう、ホント、どうしよ~。。。なんです。。。トホホ。。。




25日はまず朝、我が家にはサンタがプレゼントを置いていってくれてました~。
どっどうしよ~(汗)_d0001070_22224224.jpg上の子がお願いしてた’わんこバック’と下の子がお願いしてた赤い電動バイク!チビ達は朝、目を輝かせてツリーの所に走って行ってました~。で、昨日からチビ達は部屋の中でバイクをブイブイいわせております~。



で、この日は上の子のピアノの発表会でもありました。
どっどうしよ~(汗)_d0001070_22274164.jpg少し緊張気味でしたが、なんとか弾いてました~。いつもの事だけど、親の方がもっと緊張してるかも~?!



どっどうしよ~(汗)_d0001070_22293394.jpg発表会を見に来てくれた幼稚園のお友達からお花を頂きました~。
by Mapleleaf92 | 2005-12-27 22:33