人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた柚子登場~

今日はまたまた、柚子関係のお話です~(*^_^*)

昨日、幼稚園のお友達のママから’柚子大根’のレシピを貰いました。柚子が大好きな私は早速、昨日、柚子大根を漬け込みました~。

またまた柚子登場~_d0001070_1993083.jpg5日ほどで食べられるそうです(ちなみに、今日はまだ2日目。食べごろまでもう少しかな~。昨日は、ほとんど水分がない状態だったのに、1日でこんなに大根から水分が出ました~。





そうそう、上の子のクリスマスプレゼントのお話ですが、上の子が欲しがってた’わんこバッグ’どこも売り切れ状態で、パパママサンタは困り果ててたのですが、たまたま楽天で在庫が少しだけあるオモチャ屋さんを見つけて即注文しました~。が、しかし!!昨日はそのお店からメールで’先に店頭で売り切れてしまい、今、各店舗、倉庫にて在庫が残ってるか確認中です’と。。。またまた、ハラハラドキドキでしたが、今日は無事商品確保できたの事。ホッと胸をなで下ろすサンタでした~(^_^;)
by Mapleleaf92 | 2005-12-07 19:16