人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日記!!

今日、以前から興味があったブログを開設しました。

まだ、開設したばかりなので、イマイチ、操作の仕方とか、ブログ自身を理解してませんが、やりながら、理解していこうと思います。

これから、このブログを利用して、日々日記を書いていきたいと思っています。

平凡な主婦の日々日記なので、内容もつまらない物かもしれませんが、もしよければ読んで下さいね!

さてさて、今日は3月11日。今日も春を思わせる暖かさでした。(しかし、明日は寒のもどりみたいで冷え込むそうですが。。。)

娘の幼稚園ではお別れ会があったみたいです。卒園する年長さんに娘達は手作りの鉛筆立てをプレゼントしたそうです。ちなみに、卒園・進級式は今年は17日にあります。

春からは、娘は年長さんになります。ついこの間、ブカブカの制服を着て幼稚園に入園したと思ってたのに、もうすぐ年長さんだなんて、親の私でもビックリです(^^ゞ

とりあえず、今日は、こんなカンジで終わりたいと思います。
by Mapleleaf92 | 2005-03-11 20:37