人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと淋しいけど。。。

今日はチャイルドシートのお話であります~(*^_^*)

ちょうど上の子が生まれた春からチャイルドシートが義務化になり、春頃に買ったチャイルドシートを今は下の子が使ってました。かれこれ、新しく買ってから5年になります。

上の子は生後3ヶ月ぐらいからお世話になり、下の子は新生児から。我が家にとっては思い出いっぱいのチャイルドシートです。

でも、このチャイルドシートも下の子にとっても小さくなってきました。なので、この度、5年間使ったチャイルドシートをはずして、下の子は上の子が使ってた背もたれ付きのジュニアシート、上の子は今回新たに座椅子だけのジュニアシートを買いました。

いつも我が家の車に乗ってたチャイルドシート。なくなってしまうと、座席は広く感じるけど、ちょっぴり淋しい気分の私であります。

ちょっと淋しいけど。。。_d0001070_15162993.jpgちなみにこれが、5年間お世話になったチャイルドシートです。汚れもいっぱい付いてしまってるけど、思い出もいっぱいつまってるチャイルドシートであります。


本当は思い出として取っておきたい気分なのですが、そんなスペースもない我が家。誰か赤ちゃんが居る人に譲るといっても、汚れも結構付いてるので、あげれないし、かと言って保管する場所もないし。。。複雑な気分の私であります(^_^;)

とりあえず、思い出にと写真を撮りました。
by Mapleleaf92 | 2005-08-22 15:21