人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり。。。

今日は上の子はすっかり元気になり、ホッとしていたのもつかの間、夕方から今度は下の子が。。。

夕方までは上の子と走り回って遊んでたのに、急に抱っこ、抱っこと言うようになり、なんだか息づかいも荒くなってきたので、もしや。。と思って熱を測ったら、37度7分。。。多分、上の子と同様、インフルエンザだろうな。。。(-_-;)ってなカンジです。。。

明日はまたまた、朝1番で病院に行かなくては。。。もう、トホホってなカンジです。。。

まだまだ、インフルエンザは猛威を振るってるみたいで、今日の新聞でも学級閉鎖をしてる所がまだ、いっぱい載ってました。。。

まさか、春を目前にして、インフルエンザに子供達がかかるとは思ってもみなかった私でありました。。。

とにかく今は、早く、下の子の熱が下がってくれる事を祈るばかりです。。。(ちなみに今は下の子は寝てます)
by Mapleleaf92 | 2005-03-15 19:34