人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました~!

昨日、お泊り保育に行ってた上の子が帰ってきました~。11時解散だったのですが、40分ごろお迎えに来て下さいとの連絡だったので、行ってみると、教室内に入り、子供達が作ってくれた、フルーツゼリーを振舞ってくれました(*^_^*)

みんなの顔を見ると、ちょっぴりお兄ちゃん、お姉ちゃんになったカンジがしました。先生のお話によると、昨日1日は、幼稚園の子供(お父さん、お母さんは、幼稚園の先生)になったらしく、名前も苗字はみんな幼稚園の名前だったそうです(^^ゞ

帰りには、子供達それぞれの昨日1日の様子がかかれたカードを頂きました。(先生は子供達が寝てから、1人1人、書いてくださったみたいです)

帰ってきました~!_d0001070_2025256.jpgMEMOの所に昨日の様子が書かれており、あとは、1日目、2日目のプログラムが書かれてました。





上の子は、自分達でお料理したのが、楽しかったらしく、張り切って、作ってたらしいです(^^ゞ帰ってきてからも、にんじん切ってあげる~!!とか言ってました!

幼稚園にお泊りして、少しは、お利口さんになったかな~?って期待したけど、帰ってきて、数分したら、姉弟ケンカの始まりでした。。。(-_-;)

ま~、1日、楽しかった思い出ができてよかった事にしましょう~(^_^;)

明日から、本格的に夏休みに突入(-_-;) 考えるだけで、(@_@;)な私であります。
ちなみに、幼稚園のママ達もみんな同じ事を言ってました~。8月末まで、がんばろうね~なんて言って、帰ったママ達でありました~(^_^;)
by Mapleleaf92 | 2005-07-21 20:11