人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院3日目

今日は退院できると思ってたけど、まだ尿の方に脱水を表す物質(ケトン体)が出てるらしく、今日も病院にお泊まりとなりました(ToT)ま~上の子は、元気になってきたので、ホッと一安心。後は数値が下がるのを待つのみです。
病院内は、もちろん携帯は禁止なのですが、みんなやっぱり、メールなどで、こっそり使用してます(^_^;)
で、9時消灯なのですが、消灯になると同時にあちこちでメールを打ってる音が!みんなマナーモードにしてるけど、カチカチと言う音がしています。なんか、これがおかしくって(笑)
みんな、する事は同じなんだな~って(^_^;)
by Mapleleaf92 | 2005-04-04 21:32