人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の日々日記です。


by Mapleleaf92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ!!

今日は午後から、下の子の’ひよこクラブ’がありました。

今日は暑かったので、教室の中で、お遊戯したり、製作したりしてました(*^_^*) で、今日の製作は、もうすぐ七夕という事で、折り紙で織姫、彦星を作りました~!

もうすぐ!!_d0001070_2139598.jpg

折り紙で、☆と体の部分も作り、顔はチビが描きました~。




上の子の幼稚園では、今週末、夕涼み会があり、みんな浴衣を着て夕方幼稚園に行き、ちょっと早い、七夕をします。チビ達のひよこさんも、参加できるので、今週末は、家族みんなで幼稚園の夕涼み会が楽しめそうです(*^^)v
by Mapleleaf92 | 2005-06-27 21:45